FC2ブログ

ポーリー

日記
10 /28 2009
そういえば、先日(10月24日)卒業した学校の学園祭がありました。

・・・・・・残念ながらモニカは仕事で行けなかった(;ω;)のですが、
夕方から友人と焼き肉→カラオケに行ってきました!

sada.jpg


楽しかった・・・・・・学生に戻りたひです(*´д`)




友人が「人生の半分は仕事なのだから、笑ってすごそう」と言っていました。



絶望した!未来のない自分に!
つらい人生に!変わらない毎日に絶望した!!






まずはこのつらい日常のループをなんとか変えていかなければ・・・・・・。
転職することはもう決定事項なので、とりあえずできることから始めて行きたいですだ。

たとえば絵を描くとか、何かを作るとか・・・・・・創作活動は生きる力がわきますよね。

小さな事を積み重ねていって、変革の原動力にしよう!





いつかは・・・・・・のんびりとすてきな日々を送っていきたいものです(´・д・)
スポンサーサイト



夏はまた来るけど同じ夏じゃない

日記
10 /28 2009
秋ですね。
最近は以前にも増して時間の流れが加速している気がするモニカです。
メイドインヘブン!

そういえば、2012年に世界が滅亡するとか言われてるらしいですね(・´ω・)
根拠はマヤ文明の暦が2012年12月23日で終わっているから・・・・・・ということで、
さらにマヤ文明曰く、今は第五の世界なんだとか(;・´д・)

宇宙人が侵略にでもくるのでしょうかねぇ~。

nos.jpg

話は変わりますが・・・・・・じつはモニカは宇宙人が非常に怖いのです。
見た目(これに似てる気がするし)も恐怖ですし、
人間をUFOで連れ去って何かを埋め込むなんて((;´ω;))ブルブル

もしかしたら・・・・・・今もカーテンの隙間から・・・・・・。

もにか

ひっそり呟いてます。
https://twitter.com/mezzo_forte72