スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ポーリー

日記
10 /28 2009
そういえば、先日(10月24日)卒業した学校の学園祭がありました。

・・・・・・残念ながらモニカは仕事で行けなかった(;ω;)のですが、
夕方から友人と焼き肉→カラオケに行ってきました!

sada.jpg


楽しかった・・・・・・学生に戻りたひです(*´д`)




友人が「人生の半分は仕事なのだから、笑ってすごそう」と言っていました。



絶望した!未来のない自分に!
つらい人生に!変わらない毎日に絶望した!!






まずはこのつらい日常のループをなんとか変えていかなければ・・・・・・。
転職することはもう決定事項なので、とりあえずできることから始めて行きたいですだ。

たとえば絵を描くとか、何かを作るとか・・・・・・創作活動は生きる力がわきますよね。

小さな事を積み重ねていって、変革の原動力にしよう!





いつかは・・・・・・のんびりとすてきな日々を送っていきたいものです(´・д・)

コメント

非公開コメント

NO TITLE

いいですねー

僕もスローライフに憧れがあります。

沖縄にでも移住してまったりと暮らしたいです。

もにか

ひっそり呟いてます。
https://twitter.com/mezzo_forte72

