
スポンサー広告
-- /-- --

コメント

非公開コメント

2012「来年の練習でもしとくか」っと、冗談ですが、
『2012』観たんですが、こういう時期に観ると現実感がありますね・・・
映画の方は、終始『アリエネー(主人公家族の倒壊するビルの避けっぷりとか)』でしたw


テレビの様子では地獄絵図のようでしたね。
こんなことが日本で起こるんですね。

ひどかったですね。
あれからもう1週間ですか・・・

2012はチベットの僧侶の最後のシーンが印象的でした

もにか

ひっそり呟いてます。
https://twitter.com/mezzo_forte72

