スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

春を夢見て

未分類
03 /20 2011
みなさまこんばんは。
大災害からようやく1週間で、各地でなんとなく復興の兆しが見えてきたような気がします。
新潟は被害はほとんどなかったんですが、被災地の現状をテレビで見ると心が痛みます。
はやく平穏な日々が戻るといいのですが。

さて、近況ですが・・・自転車買っちゃいました!

一緒に走る人募集中だったり(・ω・)

あとバイオリンの練習を始めましたw

エエ・・・お金使いスギタデスヨ(・д`・;)

コメント

非公開コメント

ヘーイ!私も自転車もってるぜ【´∀`】
ロードでなくてクロスバイクですが【´ω`】
一緒にに走る機会ありましたら、走りましょうヽ【>ω<】ノ

おおっ!
晴れて休みがあったら、
ぜひ、ご一緒しましょう!

もにか

ひっそり呟いてます。
https://twitter.com/mezzo_forte72

