
スポンサー広告
-- /-- --

ロド

未分類
03 /27 2011
久々に晴れたので自転車で走ってきました。
・・・といっても土日出勤のサービス業なので夜なのですが(・ω・;)

さて、今は春・・・とはいえ朝方にはまだ雪のちらつく異常気象。
とにかく寒かったですよ。
かき氷を食べた後のような頭痛が走っている間中続いていました。

向かい風の中、目眩がするほど漕いで、最高速度が37km/h。
私の力ではこれ以上は無理です!
・・・ロードバイクが泣きますね。

自動車って本当にすごいのねぇ(=д=;)

コメント

非公開コメント

ニット帽被ると温かいさー(もう暑いがZzz
本当はそこまでスピードだすならヘルメットあった方がいいですが・・・キノコががが/(^O^)\

自転車屋さんの薦めでヘルメット買いましたよっ(・ω・)
髪が乱れる?・・・No problem!

もにか

ひっそり呟いてます。
https://twitter.com/mezzo_forte72

