スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

休日の午後の過ごし方

未分類
02 /15 2012
友人と喫茶店で軽食を食べながらマターリしてきました。


場所は五泉駅前にあるカフェテリア林檎さん。

壁に所狭しと絵が飾られた店内の雰囲気も良く、
駅前の人通り(少ないですが・・・)を眺めながら飲むコーヒーはなかなか良いものでした。


学生のときにこういう放課後を過ごしてみたかったなぁ・・・なんて思い耽ってみたり。




IMG_0125.jpg

IMG_0120.jpg

IMG_0119.jpg

IMG_0124.jpg

コメント

非公開コメント

NO TITLE

マターリいいですね。俺もマターリしたい

NO TITLE

マターリは難しいです。

トラックバック

まとめ【休日の午後の過ごし方】

友人と喫茶店で軽食を食べながらマターリしてきました。場所は五泉駅前にあるカフェテリア林檎さん。壁に所狭

もにか

ひっそり呟いてます。
https://twitter.com/mezzo_forte72

