スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

にゃー

日記
04 /08 2009
今日の晩刻……家に入ろうとする私。

でも、今日は何かが違います。
なんだか足がもふもふするような……。

!?
にゃ、にゃーごろごろ
三毛猫(子猫)が私にまとわりついてきています。

いままでこの界隈では見たことのない猫。
……誰かに捨てられたようです。

おなかが空いているのかな?

歩くとどこまでもぷいにゅーとくっついてきます。
思い起こせば私は猫に好かれる体質のようで、
過去にもくっついて放れない猫を飼い猫にしたことがありました。

もふもふ……もふもふ……

(・д`・)

守ってあげたい。
飼ってあげたい。
もふもふ祭りじゃー!

でも、家にはすでに犬が二匹いる上、家族が大の猫嫌いなのです。

しかしモニカはお人好し……どうしても放っておけないのです。

足に猫がくっついたまま家に入ろうと……アッー!
家族に見つかってしまいました……。
猫なんて家に入れるな今すぐ外に出せと……仕方なく猫を追放。
ゴメンよ。猫。

……今も外でニャーニャー鳴いています。

明日もまだいるようだったらこっそり(ry

コメント

非公開コメント

もにか

ひっそり呟いてます。
https://twitter.com/mezzo_forte72

